人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ゲキシネ「髑髏城の七人」
ゲキシネ「髑髏城の七人」_b0008241_8592898.jpg

ようやく観てきた♪「髑髏城の七人」@新宿バルト

昔、広島のバルトで観た「赤、青ドクロ」とストーリーの骨格は同じなんだけど
今回はメインキャストが若い顔ぶれ
故の痛さもでており、フレッシュ感が良い感じ。


 
      
役名ワカドクロ赤ドクロ青ドクロ
捨之助小栗旬古田新太市川染五郎
天魔王森山未來古田新太市川染五郎
蘭兵衛早乙女太一水野美紀池内博之

森山未來くんはなにやらせてもスゴイ
今回の天魔王の狂いっぷりもさることながら
身のこなし、雰囲気、、もうたらないっっ☆

蘭兵衛役の早乙女太一くんの殺陣のかっこよさも流石、美しい~。

小栗君も頑張ってた(^^)
ときどきどうしても私の中のレコーダーが古田さんとかぶったりして
比較しちゃったりしましたが…違ってこその味ですね~☆

個人的には兵庫役の勝地涼くんもいかった~♪
こっちは橋本じゅんさんとかぶらせちゃったけどね(^^;

同じ台詞もあるけれどアテ書きも多く微妙に設定も違っていたりする。
芝居も料理と同じで材料が違うと、こうも風味が変わるかと感心。


それでも
いつもの劇団員さんたちが盤石であってこその劇団☆新感線のお芝居♪
三五役の河野まさと 贋鉄齋役の高田聖子さん♪その他もろもろ、ともども
彼らがいなけりゃ、やはり面白うないのです!

あー楽しかった♪もう一度見に行きたいと心が浮かれつつも
久しぶりにDVDの「赤ドクロ」を自宅鑑賞しちゃったよ。

私のテンションをいつも上げてくれる新感線♪ありがとよっっ☆
by nikopy | 2013-02-15 09:42 | 映画と読書
<< 歌う落語(^^) あまい絵でスマソ >>