散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
2012年末岡山
b0008241_155663.jpg

夏から働きづめのハイビスカスさん
里帰りの前日にも開花

その上つぼみもあったけど
さすがにやばいっしょ、ということで
花は岡山に拉致、つぼみは剪定してからの里帰りでありました。
b0008241_1558530.jpg

新感線からみた富士山はちら見程度
b0008241_1558515.jpg

そして着いた翌日は岡山も雪が降った~!(1日で消えたけど)
b0008241_15593629.jpg
b0008241_15594313.jpg
b0008241_1602613.jpg

君は猫ダルマ?
まるまるしておりました。

でも、彼女お義母さんの右手を噛んで大変な年越しにしたんだよね。
今年はいい子にするんだぞっ!!

ん、お前もちゃんといい嫁しなさいって??(^m^;
b0008241_1621656.jpg

えへへ、、ってかんじで年が暮れて行ったのさ。
[PR]
by nikopy | 2013-01-08 16:06 | 里帰り
<< 岡山の年明け 実家なう >>


フォロー中のブログ
りんりん☆リンク
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧