散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
彷徨いんぐ
b0008241_8242088.jpg

昨日はすてきな晴天
気が向いたので、千歳烏山方面のマックスバリューへ行ってみるかと歩いた
予定では30分コースだったのだが、行けども行けども着かず。

高速沿いを間違って環八方面に歩いていって気がついたら高井戸西だった
絶対間違ったと思って引き返したら玉川上水が。

ココ歩いていけば間違いないな~と家路についた
結局2時間ウオーキング。

途中ハロウィンな親子連れ集団にもであったよ
b0008241_8293772.jpg

クリスマスと同じくらいなじんできたんだね。

その後悔しくてネットの地図で確認して自転車で行ったら、あっという間に行ってこれた。
私の中の地図が広がったということでヨシとしよう。
b0008241_8311618.jpg

[PR]
by nikopy | 2012-10-30 08:31 | 散歩カメラ
<< スピンク日記 母は光に向かって >>


りんりん☆リンク
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧