散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
多肉の花
b0008241_10135572.jpg

先日花芽をつけたセダムちゃん
開花開始したのですが、よくよくみるとなんと
b0008241_10144415.jpg

同じ鉢のこいつも開花していた~!!
あまりの小ささに見落とすところだった(^^;

緑化フェアのお庭でもおなじセダムが花を咲かせていたのだけど
この時期に咲くのかな~(^^)
ささやかながら嬉しいのです

そうそうウチのハイビスカス秋になったら
開花時間が2倍に(2日ほど)咲いてくれるようになりました
b0008241_1018195.jpg

動きが遅くなったと言えるのかな☆
b0008241_10183651.jpg

終わったら綺麗に折りたたんでゆく行儀のよいお花です。
[PR]
by nikopy | 2012-10-28 10:19 | 家庭菜花園
<< 母は光に向かって 旧古河庭園とすがもん >>