散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
神代植物公園2 薔薇
b0008241_11245342.jpg

夢見るようにあなたを待つの
b0008241_11251396.jpg

水の音を聞いていると心が穏やかになるような
b0008241_11261335.jpg

良い天気過ぎて暑かったわ
b0008241_1127865.jpg
b0008241_11272552.jpg

ソフトクリームでも食べたくなるくらいね
そうそう、薔薇ソフトってのも販売されていたわ
世の中商売上手よね。
b0008241_11284566.jpg

ほら、まるで甲子園のような青空じゃないの(見たこと無いけど)
b0008241_11293747.jpg

私もうフラフラでフラメンコなんて踊っちゃうかも(意味不明)
b0008241_11304457.jpg

ほらほら落ち着いて
ゆっくりあたしのかほりをかいでご覧なさいよ
紅茶のような美味しい匂いでした♪
b0008241_1132948.jpg

てへっ。
ここで101枚目、まだまだ先は長いわよ
ハチやら蝶ほどではないけれど、よー彷徨ったもんだ。

おいおいに続く予定…☆
[PR]
by nikopy | 2012-10-26 11:34 | 散歩カメラ
<< 旧古河庭園とすがもん さんま直通 >>


りんりん☆リンク
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧