散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
散歩で♪
午後三時までウチでのったらくったらしておりましたが
なんだか散歩したくなり井の頭の緑化フェアあたりまで散歩
b0008241_1718322.jpg

フェア会場の出店トーホーベーカリーさんのぱんだパンとコーヒーでまったり。
ミニサイズのクリームパンにメロンパン生地のパンダが乗ってておいしかった♪

と喜んでいる私の横を横切っていったのは
b0008241_17214585.jpg

鷹匠さまっ☆
ほんとに出会えた~!
先日鷹匠カフェにいって情報を得てたばっかりだったのですが、びっくり!

すたすた歩き会場を通り抜けていったので
ちょっとだけストーカーしてしもた(-m-;

鷹匠は水飲みスペースで鷹を停まらせ水をかけてあげて
その先の運動広場の芝生に座り
しばし鷹と過ごしていらっしゃいました

b0008241_17262090.jpg

私もちょいと離れて芝生にたたずむ

競馬馬のような足音で走る若者たちや
体操する人、のどかに音楽を楽しむ人たちがいて

空を見るとトンボも結構飛んでて
なんだか健康的でええなあ~と思ったのでありましたとさ。

b0008241_17292590.jpg

トンボと飛行機のある空☆
[PR]
by nikopy | 2012-10-15 17:33 | 散歩カメラ
<< 秋色~昭和記念公園プレイバック... 花のいのち >>