散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
鷹匠カフェ
緑化フェアからほど近い場所
ウチからも徒歩10分強でたどり着ける場所に
b0008241_9363651.jpg

鷹匠カフェなるお店がある事を知り、友人とランチしてきた。
b0008241_947583.gif

店内はこんな感じ
ビニールで間仕切りしているところからフクロウや鷹を覗くことが出来
お願いすれば入り口からですが、写真も撮らせてもらえます(^^)
b0008241_9493564.jpg

店内は鷹やフクロウのポスターや絵も飾られていました
b0008241_9504527.jpg

このメンフクロウちゃんは1歳だとか。可愛いな~♪
とかいいつつ肉食系なんだろうけどネ。

運動のためか、お散歩させることもあるそうで、公園まで
腕に載せて歩いている事もあるそうです。いつか会えるかな?

食事後はまた緑化フェア会場も散策しましたが
あそこの建物の中にも
b0008241_9541474.jpg

ミミズクがいた。確か男らしい名前の雌だったような~。
フクロウやミミズクの写真やマスコット木彫りの作品も販売しています。
b0008241_9551796.jpg

そんなこんなフクロウ(鳥)づいている一日だったのさ(^^)♪
b0008241_95573.jpg

[PR]
by nikopy | 2012-10-12 09:58 | 散歩カメラ
<< カボチャ色に染まるのね コスモス畑で >>