散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
昭和記念公園2 こもれびの里
b0008241_995218.jpg

コスモス期待してたのに
こもれびの里は
b0008241_9102469.jpg

まだほとんど咲いてませんでした~青いあおいぞー!!(10月1日の状態です)
b0008241_9121043.jpg

それでもちょろんと咲いているコスモスをとりあえず撮ってみる
このシチュエーションは何かを思い出す。

そう、天気の悪い日ばかり続いた新婚旅行ニューカレドニアで
濁った海でわずかの魚を見かけて喜んでいた過去の自分。
(その後、最終日の天気の良い日にもっと素晴らしい景色を見れたのでしたがね)


話戻って、昨日の台風通過で苗もかなり横たわっていましたが
作業員の方々もやってきて、直しておられました。

b0008241_916878.jpg

まあそれでも可愛いヤツにも出会えたしね(^^)♪
b0008241_91713.jpg

丘に登って~此処が一面コスモス畑になるのだ。
b0008241_9184494.jpg
b0008241_9185861.jpg

ちょっと先にカップルが仲よさげにツーショットを撮ろうと励んでいましたとさ

まだつづく~。
[PR]
by nikopy | 2012-10-04 09:20 | 散歩カメラ
<< 昭和記念公園3 日本庭園あたり 昭和記念公園1 >>