散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
昭和記念公園1
b0008241_852375.jpg

土曜日の映画の後
せっかく久しぶりの立川なので
コスモス目当てに昭和記念公園まで足を伸ばした。

ススキがお出迎え。
b0008241_8532652.jpg

まだイチョウ並木はすこし黄みがかった程度で葉は青々としてますが
なんとも妙なる香りが…くさい(--;
b0008241_8541491.jpg

「ギンナンばーらばらっ、匂うぞばーらばらっ」状態
上を向いて歩いてはいけないっ!地雷は山ほどである(><)

匍匐前進はもっともしてはいけない
と、まるでバレリーナのようにつま先でよけて歩いた(ちょっと嘘入)

少し進むと今度はとても良いにおい♪
焼いたギンナンではなく、金木星が咲き始めてた。
b0008241_8572133.jpg

この時ばかりと、鼻の穴のサイズを倍増させてあるくあるく。

b0008241_8593593.jpg

えのころ草やその親分みたいな葉っぱもそよそよ
b0008241_90239.jpg

すっがすがしー♪みんなの原っぱ。
b0008241_91299.jpg

b0008241_914921.jpg

木陰ではばあさんたちがお話中。
途中サイクリングばあさんズ3名(他じいさん1人)も青春を謳歌しているような
笑い声で過ぎていったよ(^^)
b0008241_953128.jpg


原っぱの端っこにある、この白コスモスはまだ咲き始め
さあいよいよこもれびの里へ~。

つづく
[PR]
by nikopy | 2012-10-04 09:06 | 散歩カメラ
<< 昭和記念公園2 こもれびの里 夢売るふたり >>


りんりん☆リンク
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧