人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
夢売るふたり
夢売るふたり_b0008241_9351753.jpg

阿部サダヲさんと松たかこさん主演の「夢売るふたり」観てきました
役者さんの演技もすばらしく、飽きはこないのですが

心が沈むといいますか、行き着く先は良くないお話なので疲れました(--;
また内容的には直接の関係はないのだけど

最後のクレジットで富山県とか氷見漁港という文字に反応
ああ、あのシーンは富山県だったのね~。
あのカモメもかしら…と故郷を思ったワタクシ。

スッキリしない分
あとからシーンを思い出し、こーゆーことかな~、とか
考えさせられる部分もありました。

映画もいろいろだなあ。

もひとつ映画自体とは関係無いけど
夢売るふたり_b0008241_94175.jpg

鑑賞中、ジュースのトレーを持って入って前の通路を通過していく
太めの女性がいた。1回なら気にしないのですが3回は前を通った。

後ろの出口は左右に2つあるんだけどな。
私らの列(最後列)でないんだからわざわざ通らなくても…と

気になりました。

いやー映画を観る人種もいろいろですネ(^^;
by nikopy | 2012-10-03 09:44 | 映画と読書
<< 昭和記念公園1 都市緑化フェアin井の頭2 >>