人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
都市緑化フェアin井の頭2
都市緑化フェアin井の頭2_b0008241_9555035.jpg

この会場
ゲートから入ったら大きな芝生広場があり
都市緑化フェアin井の頭2_b0008241_9584679.jpg

左の方にはかわいらしい秋桜畑と池
からころといい音がすると思ったら
都市緑化フェアin井の頭2_b0008241_959381.jpg

都市緑化フェアin井の頭2_b0008241_9591266.jpg

風を利用して鳴るオブジェが揺れていました(^^)いいわー♪

で正面にあるのは温室…かと思ったら中は
都市緑化フェアin井の頭2_b0008241_9573320.jpg

ベゴニアなどの植物が天井からぶら下がって
ついでに鏡張りなモノだから、なかなか見応えのある休憩所でした。

都市緑化フェアin井の頭2_b0008241_1011343.jpg

ちなみに此処には松江フォーゲルパークなどのパンフが!
そのうえ売店には島根ゆかりのしまねっこグッズやら
蕎麦ソフトなども販売していました。あら、なつかしやー☆

建物をでて奥へと進んでいくと
都市緑化フェアin井の頭2_b0008241_104552.jpg

都市緑化フェアin井の頭2_b0008241_1042060.jpg

畑や庭、子供達の遊び場所も広々ともうけられていました
蒜山焼きそばやケバブの屋台など飲食販売もあり
かなり広いので一日ゆっくり過ごせる場所になっているなあと感心しました。
都市緑化フェアin井の頭2_b0008241_1052291.jpg
都市緑化フェアin井の頭2_b0008241_1053260.jpg
都市緑化フェアin井の頭2_b0008241_1062286.jpg

都市緑化フェアin井の頭2_b0008241_1072782.jpg

都市緑化フェアin井の頭2_b0008241_1075371.jpg

ハンモックイス~☆
都市緑化フェアin井の頭2_b0008241_1082362.jpg
都市緑化フェアin井の頭2_b0008241_108356.jpg

たしか10月28日まで約一ヶ月オープンだそうです
都内6箇所で開催されているので

いろいろ散策してみたいわ~♪
でもこの日私はめっちゃくちゃ日焼けしました(--;襟首くっきり跡ついちゃった☆
by nikopy | 2012-10-02 10:13 | 井の頭公園
<< 夢売るふたり 都市緑化フェアin井の頭公園 >>