人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
夫とテルマエ
夫とテルマエ_b0008241_12592640.jpg

夫婦50割引を初利用して(^^)
テルマエロマエを見に行ってきました。

いやーいいカラダしてましたね、阿部ちゃん☆
お話も漫画を読み返したら結構エピソードに忠実。

もちろん上戸彩は後のせサクサクですが
予想より悪くはなかった。
ぶーな顔の彩ちゃんもキュートだしね♪

また彼がタイムトリップするときのオリジナルの工夫も
映画館ならではのお楽しみで良かった。

しかしローマの部分もなんだかセットチックで
壮大感のないドメスティックな映画☆

まるで時代劇のような~。
コメディなんだからこれはコレでヨシなのでしょう(^m^)

映画館で見るほどではないけど(暴言スマソ)
力を抜いてだらだら楽しむにはよい映画かな、と思いました。涼しかったし(笑)


ちなみに…




夫とテルマエ_b0008241_137954.jpg

眉毛が太くてギョロ目系なせいか阿部ちゃんが
微妙に夫にも似ているような。。。とか思っちゃったのは
夫とテルマエ_b0008241_138360.jpg

もちろんツマの欲目でございます=☆
骨格も筋肉もじぇんじぇん違うのはわかってます~。
by nikopy | 2012-07-30 13:11 | 映画と読書
<< 終わりトマト 笑うベーグル >>