人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
東京観光2
東京観光2_b0008241_12305957.jpg

雲間に顔をのぞかせるでかいヤツ。
東京観光2_b0008241_12322096.jpg

今年お披露目のスカイツリーさん☆
JR錦糸町駅からツリー目指して歩いてみたあるよ。
途中、道でしゃがんで写メしてる人も見かけたあるよ。
ツリーにたどり着く途中はぱっとしない人通りもそう無い道でしたが
東京観光2_b0008241_1235336.jpg

ソラマチは人が沢山。
東京観光2_b0008241_123667.jpg

間近ではタワーも真上ですねえ。。でかい。
東京観光2_b0008241_12373922.jpg

ソラマチの中も日本ぽい店がたくさん。
キティジャパンだって。彼女もすっかり日本の目印だねえ。
東京観光2_b0008241_12382372.jpg

ぼけてますが、たいやきくん♪生地がもちっとしていて美味しかったです(^^)
東京観光2_b0008241_12395866.jpg

ジブリな店もあったよ。あれ、三鷹にもあるんじゃない?
東京観光2_b0008241_12403957.jpg

めいとトトロの名物シーン再現☆
トトロのお腹が動いていました(^^)
東京観光2_b0008241_12414177.jpg

お土産には東京ばな奈のヒョウ柄を。
どうやってこのヒョウ柄つけたんだろう?と思うくらい綺麗に出来ています。
お菓子の世界も凄いわ。

結局お天気がさえないのと、チケット購入に30分かかるので
登るのは次回に繰り越したのですが、ソラマチだけでも面白かったです。
人が多くて歩きにくかったけどね(--;

お陰様で2日間、女子東京観光満喫。
そのせいか、その後2日ほどネットに触れないくらいになりましたが(笑)
東京のすごみ感じました。(やっとか?このくらいでか?)
by nikopy | 2012-07-26 12:48 | 旅行
<< カマキリ再臨 DLH >>