散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
東京DS
b0008241_10322413.jpg

遠くにスカイツリーが見えるこの場所はどこ?




b0008241_10331962.jpg

                          ● ●
それは夢の国。あのねずみの居る国…(=●=)
b0008241_10381178.jpg

土曜日に実家の女どもが我が新居に視察にやってきた。
そのついでに(いや我が家訪問がついでなのであろう)
お供いたしました5時からディスニー♪
b0008241_10375225.jpg

b0008241_10372520.jpg

b0008241_1039792.jpg
b0008241_10394597.jpg

カルーセルやカーペットに乗ったり
アリエルのショーを見たり
b0008241_10404558.jpg

餃子ドックやスパイシーチキンをつまんで
日も暮れてゆきました。
b0008241_1042513.jpg

インディージョーンズ。
後ろの方々は上手にポーズ撮っているなあ(^^;☆
b0008241_10433754.jpg

閉園近くまでがっつり遊び、母はちょっとへろへろだったかも。
b0008241_10444916.jpg

電車もトイ・ストーリーでしたね。
たまに行くと、やはりココは夢の国なんやねー、と感心しましたよ。
[PR]
by nikopy | 2012-07-25 10:46 | 旅行
<< DLH h1cafe >>


りんりん☆リンク
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧