散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
劇団☆新感線「シレンとラギ」
b0008241_1052688.jpg

シレンは永作博美さん
ラギは藤原竜也さん

その他にゴダイ役に高橋克美さん王様役三宅弘樹さんと
豪華な顔ぶれをゲストの贅沢な舞台。

今回は権力争い、暗殺に
近親相姦と因果ぐるぐるなお話で
暗いっちゃー暗いんですが

殺陣にお約束なお笑いにシリアスにと
たっぷり楽しませてもらいました。

やっぱここの劇団員さんたちってたまらない味がある(^^)
じゅんさん粟根さん聖子さん古田さんは勿論
他の方々も♪名前がどうも覚えられなくてすいません…(^^;)
愛の潮干狩りにヒトイヌ…あそんでるんだろうけどツボに来ます~☆

また、舞台でははじめてお見かけした
高橋さんの圧倒的ヒール役は圧巻でした。
タッパもあるしほんとかっちょよかった(^^)
いろんな役ができてすごいなー。

永作さんもあんなに可愛くてきゃしゃなのに
宿命を感じさせる強い役を素晴らしく演じておられました。

個人的には2度目(初回は鋼鉄番長代理)の三宅さん
いいです♪好きになっちゃいました(^^)

何を書いて良いのやらとりとめなくはき出しておりますが
やっぱすきやねん♪

次回は冬にジパングパンク(五右衛門3)だそうです♪
楽しみ楽しみ。チケット取れますように~(=人=)

オマケのラクガキ
高橋克美さん☆3部作(笑)
b0008241_117525.jpg

b0008241_1171512.jpg

b0008241_1175646.jpg

[PR]
by nikopy | 2012-05-31 11:08 | 似顔絵
<< 井の頭自然文化園のトリさん くうー >>