散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
黒部なう
b0008241_8262219.jpg

4日から移動して実家の黒部に来ています。

5日の日はさわやかなお天気
ちょうど町内のお祭りで、朝に家の前も神輿が通っていきました。

b0008241_8275234.jpg

b0008241_8385125.jpg

b0008241_828174.jpg

庭の緑も優しくて。心地いい(^^)

それでも昨日は
朝晴れていたと思ったら雷が鳴りだし強い雨が降ったり
午後過ぎには晴れ間も戻ったのですが
不思議な天気だったな。

また夕方には水を張った田んぼに夕やけが赤く染まって美く
夜にはまあるい満月がみれてうれしかった。


ただ、今朝知ったのですが
つくばでは大変な竜巻が起きていたのですね。

地球は何か言いたがっているのか?
それがただの自然なのか?と考えてしまいます。

被害にあった方々に心よりお見舞い申し上げます。
b0008241_838017.jpg

[PR]
by nikopy | 2012-05-07 08:40 | 里帰り
<< 緑の季節 岡山4 かわいいベア♪ >>


りんりん☆リンク
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧