散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
シロイルカ♪
水族館アクアス

ここはシロイルカが6頭もいて
b0008241_1150459.jpg

この新館には大人3頭、2才児1頭がいます
b0008241_11521533.jpg

子供は最初白くなくグレーがかっているそうです
お腹のあたりがハートに白い(^^)逆蒙古斑?
しかし子供とはいえでかいです。大人はもっとでかい☆

b0008241_11541310.jpg

ショーのプールに2頭
いい顔つきですね♪
b0008241_1156098.jpg

シロイルカは口を大きく開けたりすぼめたりできるので
b0008241_11571721.jpg

バブルリングも作れるのだそうです。

その他、首をぐるぐる回すことができるそうです
北極の流氷の下を自在に泳ぐための進化?かもだそうです。
そのためか、背びれもないんですよね。

b0008241_1202572.jpg

ダブルバブルリング!
その後1頭が3連発のダブルリングを作ってくれたのですが
カメラが興奮のためか、ずれていた(^^;

b0008241_122029.jpg

この晩のお宿(萩)のお吸い物も
ちょっとシロイルカちっくに見えたのは

私がシロイルカに魅せられたからかもしれません~(^^)
[PR]
by nikopy | 2012-03-24 12:03 | 旅行
<< ペンギン カフンに負ケズ(気持ちだけは) >>


りんりん☆リンク
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧