人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
働く車~♪
働く車~♪_b0008241_8433575.jpg

昨日の岡山から松江への道中
すがすがしい景色、前日とはえらい違い(^^)♪
働く車~♪_b0008241_8443810.jpg

大山PAでは晴れの合間に除雪作業
ごくろうさまです~(^^)
働く車~♪_b0008241_8461111.jpg


働く車~♪_b0008241_8464848.jpg

大山は残念ながら雲の中

ちなみに米子は晴れてましたが
松江に入ったら雪が降っていて、どよりーんでした。

ウチの駐車場も10センチ以上の積雪。
お向かいの同じアパートのお姉さんが除雪中

「スコップ使いますか?」「大丈夫ですよ~(^^)」と家にむかったら
我が家に向かうエントランスが除雪されていた(TT)!!

なんと、いいおかた~☆そのうえ美人なんです(笑)
寒いけれども、心温かくなる日となりました。
by nikopy | 2012-02-20 08:52
<< 休憩中? 日本海側と瀬戸内海側 >>