散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旅行記最終日 帰路につく~
長崎を出て
佐賀と福岡のSAで着地だけして(いや明太子とからしレンコンも買った)
いざ本州へ~ずんずんずん。

やっぱり九州から本州に入ると
なんだか雰囲気が変わりますね。
こっちのほうが穏やかな感じ

活火山のあるせいか九州は荒々しく感じましたが
山口あたりに入るとのーんびり(^^)
b0008241_811419.jpg

遠くに肌色に見えますのが秋吉台でございまーす。
ここのSAでお昼☆
b0008241_872119.jpg

瓦蕎麦。夫はホルモンうどん。
始めて瓦にのった瓦うどんをいただきました。
ふつーの食堂っぽかったけど、美味しかったー♪

b0008241_814320.jpg

ここは広島の吉和。雪が多かったな。

b0008241_815342.jpg

中国道をずんどこ走ってたどり着いたのはのどかな岡山
空にはゾウも飛んでます(笑)

ありゃ?ウチでないの(^^;
b0008241_8174455.jpg

そう、旅の土産話をみゅう(猫)と語りたかったのでせう。
b0008241_8182850.jpg

よきにはからえ~。
[PR]
by nikopy | 2012-02-16 08:18 | 旅行
<< ゆき椿 旅行記4日目 その3長崎 >>


りんりん☆リンク
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧