散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
旅行記2日目 その1
b0008241_1155993.jpg

別府での朝
夫はがっつり山盛りバイキング(私は和食)

いざ出発
b0008241_11575517.jpg

上手く撮れてないけど虹を追いかけてます(笑)

まずは、やまなみハイウェイ
b0008241_1212687.jpg

あら、雪道やねか~!!!

結局ノロノロ運転の車たちには出会いましたが
山並みはほとんど望めませんでした。

トイレ休憩したらその横にいた撮影隊
レポーターが「無理です~!」とかいってましたね。
何も見えんからかな(^^;

でも途中こんな場所に出会う
b0008241_1275441.jpg

大量の植木オブジェ
b0008241_1243698.jpg

手前にもいろいろあって、その向こうにも大量に…何?これ何?

人気はないけど鹿が居た…。
b0008241_1252743.jpg

結局謎のままスルー。

b0008241_1292087.jpg

と、よくわからない景色を走りながら
旅は続くのでした(^^)
[PR]
by nikopy | 2012-02-11 12:12 | 旅行
<< 旅行記2日目 その2高千穂 旅行記2 別府地獄めぐり2 >>