散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
懐古主義
b0008241_11291297.jpg

寒なってきたので

まゆのなかに
繭の中に
はいってねむってみたいと思いませんか~うふっふ~♪

虫嫌いな人すいませんm(__)m

たんなる駄洒落だって?
そんなの、いつもの通りです(^^;

で、絵を描くのに蚕のページみてたら幼虫くんは白い○んこみたいだけど
成虫のスターな衣装はなかなかオサレだな~なんておもっちゃった(^m^)


さて、懐古主義本題
大昔はまっていた幻魔大戦の(平井和正の文庫本もってました)
キースエマーソンな音楽を久しぶりに

聴いてトリップしちまいました。


これが30年前かよー。未だにかっちょいーなあ。
本物って古くならない気がするぬん。(個人的意見)
[PR]
by nikopy | 2011-12-06 11:32 | イラスト
<< ゆきまち 玉置さん♪ >>