人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
素敵な金縛り
素敵な金縛り_b0008241_1646035.jpg

映画「素敵な金縛り」観てきました~☆

いやーーー最初から笑いっぱなしで
最後の後味もよろしく

出演者も豪華で味だらけで
とーっても楽しめました(^^)ほくほく~♪

西田さんってちょっと苦手だったんだけど、これはすごく良い!
他の方々も良い とりわけ小日向さんたまらんっ!
役どころのせいか、アンソニーホプキンスを思い出した(個人的な感覚ですご容赦!!)
TKOの彼、しあわせな役やなー。演技上手やった♪
しかしふかっちゃんのキュートなこと☆悪人の彼女と同じ人とは思えませんっ。

またエンディングはふかっちゃんと西田さんのヂュエットなBGM
ディズニー映画のファンタジーちっくでほのぼの(歌うシーンはありませんヨ)

もう贅沢の極みです☆
ああ幸せ、も一回観てもいいかも~(たぶんDVDか笑)
by nikopy | 2011-11-01 16:57 | 映画と読書
<< 魔の手がのってる! 初収穫♪ >>