人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2度目の宍道湖
2度目の宍道湖_b0008241_10465038.jpg

先週調子に乗って3連ちゃんサイクリングした宍道湖
これは2日目の夕方
美術館よりちょっとだけ南側
2度目の宍道湖_b0008241_10485393.jpg

湖面に浮かぶ嫁ヶ島(よめがしま)は、宍道湖唯一の全長約150mの無人島だそうです。

この日は雲がほとんど無く
空と湖が大きく広がる景色にうっとりと
2度目の宍道湖_b0008241_10495090.jpg

日没を楽しみました♪
2度目の宍道湖_b0008241_10503537.jpg

カメラマンズやカップルに学生さんなど
沢山のギャラリーがいらっしゃいました。
2度目の宍道湖_b0008241_10514810.jpg

釣り人も??
本物の釣り人も違うとこではみかけましたがこれは松江が出身の故園山俊二先生の
ペエスケとガタピシでございました(^^)知ってるかな?
by nikopy | 2011-09-18 10:53
<< 彼岸花 ぺんこさんから >>