人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
やまなみ~
やまなみ~_b0008241_9525190.jpg

昨日は用事があって富山市へ行ってきた
その帰り道に見えた立山連峰はくっきりではないけれど美しかった♪
右のぎざぎざが剣岳。
信号で止まったとこで撮った写真なのであんまりよいアングルでないのが残念(--;
やまなみ~_b0008241_1021228.jpg

これを見ると、富山県だわ~と感じますね。
中国地方の山並みとはまた全然違います。
やまなみ~_b0008241_957296.jpg

これは我が家からみた山
黒部にくると剣や立山は見えんのよね。
朝日岳とか白馬とかが見えることもあるけど。

昨日は久し振りにまあまあ晴れたけど
今日もぐずってくるみたいだわ。

残り少なくなってきた実家デイズ、まあのんびりいたしましょ。
by nikopy | 2011-08-25 10:00 | 里帰り
<< 明日移動 宇奈月温泉 >>