人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ゲキシネ 薔薇サム♪
昨日広島バルト11で「薔薇とサムライ」を見てきました~♪
生を東京で観たのは約2年前くらい。

ハードロックや日本歌謡にミュージカル調な音楽、楽しければ何でもありの豪華な舞台♪
真面目な人が観たら、ちょっと引くかもしれませんが
素晴らしいエンターテイメント作品です(^^)♪
もうオープニングから、ワタシの体の中はゾクゾクワクワクがとまりません☆

今回の話は前作「五右衛門ロック」の主人公五右衛門(古田新太)が
ヨーロッパの海賊達と組んでいるところ王国の謀に巻き込まれて~という話(わかるか?)

天海祐希演ずるアンヌの美しさったら半端でありませんし
ボニー役の神田沙也加ちゃんもさすがのオーラです♪可愛いし☆歌もキャラもgood♪
その他もシャルル王子のド王子なはじけっぷり
橋本じゅんさんのたまんないキャラ♪

ええ、ええ、語り出したら止まらなくなるくらい
劇団☆新感線の作品は全ての役者さん達それぞれが
いいもん&わるいもん問わず良い味を出しまくっているのです。

生の演劇も良いのですが、
ゲキシネはそれぞれの表情がよくみれて、これもまた良いのです♪

間に15分はさんで3時間強ですが楽しくて、あっという間☆
ドキドキして、いっぱい笑って元気になれる素敵な映画です。

気になった方は、だまされたと思って是非一度ご覧くださいませ♪
ちなみに普通の映画料金とは違い2500円かかりますが
下手なライブより絶対楽しいですよん(^o^)p
あー、もっかい観たいわん☆
by nikopy | 2011-07-15 08:50 | 映画と読書
<< お知らせ~北上します~ きのこの山 リアル編 >>