人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブラックスワン
久しぶりの映画

見たかった「ブラックスワン」

ナタリーポートマンの熱演は素晴らしく
バレエってこんなすごい動きをするんだ~と鳥肌

でも恐かった。

ナタリー演じるニナの「白鳥の湖」主役を得てからの
現実が妄想が入り交じっている世界

白鳥役だけならほんとニナそのもの。
繊細でオードリーヘプバーンを彷彿とさせるような可憐さ。

お話は「白鳥の湖」初日にクライマックスを迎えます。
その時のニナの踊りったらすごかったです。
何かが乗りうつっているようで…。


恐かった。。。でも素晴らしい作品でした(--)

ちなみに繊細なニナは、昔々の青池保子先生の漫画「イブの息子達」に出てくる
「ヒース、私を見て」と小刻みに震える白鳥さんをなんとなーく思い出させた(-m-)
そうよ私の引き出しなんてこんなもんさ(笑)

さて、今回も八丁座で見たのですが、
会場から出るとき、赤ワインフルボトルをグラスでお楽しみなされたカップルを発見。

おされ~おとな~しゅてき~(-m-)☆

ブラックスワン_b0008241_10122887.jpg

by nikopy | 2011-05-18 10:26 | 映画と読書
<< 本日の朝ご飯 6周年♪ >>