散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
GW1~里帰り
b0008241_10351536.jpg

今年の里帰りはすこし早かったので
富山はまだ寒かった。
b0008241_1038646.jpg

家族と隣町のチューリップ祭りへ
b0008241_10382087.jpg

ちいと雨も混じり ブルブルっ(--;

b0008241_10405979.jpg

山もまだ高いとこは白い
そりゃ立山は雪の壁観光の時期だもんね。

b0008241_10422873.jpg

滞在中は兄が黒鯛1匹とメバルを33匹釣ってきて
b0008241_10431813.jpg

コゴミの天ぷらやウドなど山の幸と合わせて戴きました♪
やはりその場所でとれたもんは美味い~(^^)

お天気には恵まれませんでしたが
友人達とも会い、ドライブもしたり

実家に転がっていたウクレレでも練習したり
b0008241_10451338.jpg

ペグが木で出来てた、かなりオールドなウクレレさんでしたが
なかなかいい音で歌ってくれました(^^)

たのしい里帰りウイークでした。
[PR]
by nikopy | 2011-05-07 10:47 | 里帰り
<< GW2~いざ岡山 おかえりんぐ☆ >>


りんりん☆リンク
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧