散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
みささ温泉2
b0008241_10115460.jpg

カメラを持ってうろうろしてたら
床屋さんに声かけられた
この床屋さん営業もしているのですが

アンティークをたくさんディスプレイ
まるで小さな博物館のようです!
b0008241_1013829.jpg

シェービングマグなど。。
昔はそれぞれにマイマグがあり、名前が書いてあるそうです
でも文字の読めない人もいるから、絵も描いてあって識別することも…
などなどいろんなお話を聞かせていただき
b0008241_10145548.jpg

進められたので、ライオンイス(イスの両脇にライオンが彫ってある)に座らせていただき
写真まで撮っていただきました♪
鏡の向こうに、ご夫妻が…(^^)☆
古いけど、とっても座り心地が良かった~♪
顔ソリもやっていますよ~と勧められたけど、お風呂入ってきたし
化粧直すのもなんだな~と恥ずかしくてお断りしちゃった。
機会があれば利用させていただくのも楽しいかも。
b0008241_10181961.jpg

b0008241_10183161.jpg
b0008241_10184515.jpg

床屋さんを出て少しすると、
b0008241_1019157.jpg

b0008241_10194821.jpg

ちょっとだけよーん☆あら、カ○ちゃんが!
温泉街なのね~。
b0008241_10203240.jpg

頑張れ日本!いいね、こういう気持ちが大事なのだ。

もう一回続く(笑)
[PR]
by nikopy | 2011-04-19 10:21 | 旅行
<< 三朝温泉3 三朝(みささ)温泉 >>


りんりん☆リンク
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧