人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ワニが笑ってた日
ワニが笑ってた日_b0008241_7241425.jpg


空でワニが笑っていたよ

昨日は年末に購入していたポンパレのチケットで
久々の夫と外飲みしました☆

場所はもつ鍋屋さん
5000円飲み放題コースが2500円だったので思わず購入したのです
期限が3月末だったので使えて良かった☆

お料理は

つきだしの酢もつに枝豆にお豆腐
それからモツハツレバ刺し盛り合わせに
ワニが笑ってた日_b0008241_727442.jpg

シーザーサラダ
ワニが笑ってた日_b0008241_7282017.jpg

串焼きに
天ぷらに
鮭の西京焼き
メインのもつ鍋
ワニが笑ってた日_b0008241_7291564.jpg

お料理はどれも美味しかったのですが
40超えの私たちは途中から青息吐息…(--;あ、油が~

胃袋も年を取ったということを実感
フルコースに弱い私たち☆

接客のお姉さんも感じが良くてイイお店☆

残念だったのは
飲み放題のビールが「麦と○ップ」だったことくらいかな(笑)
by nikopy | 2011-03-24 07:33
<< 水菜の花がさいた はるだよ >>