人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今週の鑑賞2本
今週の鑑賞2本_b0008241_1936427.jpg

八丁座でアンコール上映で1000円でやっておりました♪
月曜日は「悪人」
木曜日は「告白」

どちらも悲劇、で心理劇。
不幸の連鎖劇ともいえるような。。。

それでも悪人は周りのベテラン役者さん達(榎本さんや樹木さんや松尾スズキなど)
の演技が重みを加えていて、「告白」はどちらかというと「演劇」っぽい感じ。

主要出演者の年代の違いもあり
どちらも現代なのにカラーが全く違っていた。

私は「悪人」原作既読「告白」未読
「告白」は最後、圧倒されてしまったので、こっちも読んでみたいなと思いました。

それにつけても八丁座のシートは広くって立派で気持ちいい!
ありがたいことにまだ寝てませんが(笑)

素敵な映画館なのでぜひ広島の方はご利用くださいマセ!
by nikopy | 2011-01-28 19:48 | 映画と読書
<< マイカフェ♪ 広島駅伝 >>