人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
冬晴れ
冬晴れ_b0008241_1862353.jpg

本日も晴天
山では雪が降った模様で
空気は冷たい。







広島市民球場も解体がはじまっております
冬晴れ_b0008241_1844196.jpg

どんな景色になっちゃうんだろうな。

今日は太極拳のレッスンの帰り
同じ太極拳の生徒さん数人とスタバでランチ。
年齢はかなり差があり皆さん私より先輩。

こういうレッスンに出ていらっしゃる方と話すといつも思うけど
いろんな事にチャレンジされている、素敵な方が多いな~。

興味深いお話をたくさん聞かせていただきました(^^)♪
見習わなくては~。


その後は地下街でうろちょろお買い物
ナチュラル系の100円ショップで

クリスマス気分を触発され、材料を買い
早速リースを作ってみました。

冬晴れ_b0008241_18124050.jpg

前に拾ってきた落ち葉も飾ったら
秋なんだか、冬なんだか、正月なんだか?というモノになってしまった(笑)
1月まで飾ってても問題ないかも(^m^)

ちょっとだけでも模様替えすると気分が変わっていいものですね♪
by nikopy | 2010-12-09 18:15
<< 手描き♪ ♪ >>