人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
SP野望編
ようやく映画「SP野望編」を観てきた~♪

あのドラマにはまったのは
以前、広島に居たときだからもう3年ほど経過しているんだよな~。

それにしてもアクションがすごかった!
昔の太陽に吠えろ並に走って走って走りつづけ

壁やら車の上走ったり。トラックの上で戦ったり。
まるで「マッハ!!!!」ではないか。(昔のタイ映画)

あれをノースタントで出来るのだから。
岡田君の肉体はすごい。

そして周りも味も力量もある役者さん達なので
観ていてとても気持ちが良い。

しかしお話は後編があるせいか
スッキリしないまま(当たり前ね)

あああ、どうなるのかしら~。

来年の革命編が楽しみなのである。

ちなみに、私はバラエティーやCMで見る岡田君には、ちいともときめかないのに
映画やドラマの彼にはなぜかドキドキしてしまうのです~。

もちろん堤さんも相変わらずかっちょよかった。
上司だけど謎と闇があるから相乗効果でますます引き込まれる。

おやおや、
SPを知らん人には全くノーサンキューな吐露でございました☆
でもこの映画見るなら、ドラマ観てないとね。楽しみが減りますです。


そうそう、予告で「ヤマト」やっとったけど
アニメやったんがキムタクなので
どうも気分がイスカンダル、もとい違和感が~(><)

それよか、「ガンツ」の方がまだ観る気になるのは松山ケンイチだからかな~。
「ノルウェイの森」も映像がきれいそう~。

さあ、今度みる映画はなんだろな。
by nikopy | 2010-11-17 17:59 | 映画と読書
<< 秋コイ♪ 宮島 >>