人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ユーモア☆ヒロシマ
ユーモア☆ヒロシマ_b0008241_179795.jpg

太極拳の帰り道がてら
平和記念公園をひとまわり




時期なのか本日も沢山の観光学生さんたちを見かけました。
街の葉っぱも、ぼちぼち赤いのやら黄色いのやら
オレンジやら、紅葉しはじめてます。

嗚呼、あの暑かった日々はどこに行ったのでしょうね。

ユーモア☆ヒロシマ_b0008241_1794116.jpg


ユーモア☆ヒロシマ_b0008241_1794912.jpg


さくさく落ち葉の上を歩いて
静かにのどかに過ごすのも良いものです。

それにしても最近カメラのバッテリーが交換したにもかかわらず
すぐに切れるっちゅーのはどうしたもんか!と

心だけはちと穏やかじゃなかったりして。
なんで、今日の写真は携帯さんです。

やはり新しいカメラが私を呼んでるのかしら?
(ね、スポンサー♪)

ユーモア☆ヒロシマ_b0008241_17101580.jpg


原爆はノーモアだけど

良いことはモアモアで
ユーモアまき散らして参りたいものです。(要修行ですね)
by nikopy | 2010-11-11 17:13
<< わっ ルームーミンしゅーず >>