散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
鳥取旅行
1日の早朝に家を出立して
初砂丘体験をして参りました♪
b0008241_18545053.jpg

しましまだー☆




b0008241_18554685.jpg

砂丘はひろくて遠近感がたのしーです♪
b0008241_1856528.jpg

上ったら下る
その向こうは…日本海だっ!
b0008241_1857287.jpg

一ヶ月ぶりの日本海(^^)
しかしこちらの海岸はうつくしー♪

きれいな細かい貝殻がたくさんありました。
b0008241_1925379.jpg

また砂丘のずっと端っこのほうの海岸では
b0008241_1932885.jpg

こんな花も♪かわいー
海辺にはちいさな砂と同じ柄のカニもいました。
穴がぽこぽこ空いていて
そこに素早く逃げ込んでました。
b0008241_195491.jpg

ラクダや、馬車もありました。

砂丘は途中から裸足で歩いたのだけど
砂がきめ細かくてとても気持ちよかった(^^)
でも帰り道の下り坂はかなり砂が熱せられていて
あちち~気味でございました☆

次は砂の美術館に向かいます♪
[PR]
by nikopy | 2010-10-04 19:09 | 旅行
<< 砂の美術館 音袋 ~生活の小知恵~ >>


りんりん☆リンク
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧