散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
みゅーたんと♪
b0008241_15193728.jpg

一ヶ月ぶりに再会した
みゅーたん♪

体も大きくなり、態度も大きくなり(笑)
こんなセクシーポーズも魅せてくれました。



b0008241_152309.jpg


b0008241_15235592.jpg


b0008241_1524618.jpg


ケージの外では休む暇もなく上下左右と3Dに駆け回るお嬢様
いろんな表情を見せてくれます。

遊びたいざかりなので、猫じゃらしを持ったとたんに
目がキラーン☆と飛びかかってきます。

気分は闘牛士(^^;なんちて。
いっぱい遊んで貰いました。

写真は、ぶれ写真がほとんど。

こんど会うときには、ますます進化してるのかな?
もうちょっとレディーになってると良いのだけどねー。
[PR]
by nikopy | 2010-09-25 15:28 | 里帰り
<< おはよう 秋はれ~ >>