人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
誰がために花は咲く
朝方降っていた雨も上がり
誰がために花は咲く_b0008241_17532360.jpg




しっとりと

誰がために花は咲く_b0008241_17533765.jpg

麗しのローズゼラニウムちゃん

うちの子も元気良くなりつつあるこの頃
よそのみどりさんもさぞ美しかろうと

中央図書館に行きがてら
レッツチャリンぐ~☆とお出ましになりました。

誰がために花は咲く_b0008241_1754535.jpg


先日行ったひろしま美術館のマロニエはますますピンクに♪

さて、のんびりと図書館を回遊~。怪しい本やら、面白そうな本を見繕い読書タイムです。
窓の外は美しい新緑~だけど、周りを見渡すとオッさんばかり(><)

そんな中、お腹が鳴ったので近くのお店でお一人様ランチとしゃれこみ♪

場所はパセーラのミスホア。アジアンというかベトナミーなお店。

トマト味のフォーとドリンクのセットをいただきました(写真とらんだ)
フォーはトマトの海のようで、一口目は酸っぱさに目がくりくりってなったけど

食べ進めるとその味がやみつきに~うまー(--)♪
人気なのか、隣に座っていた前の人も、その後の人もトマトフォーだった。
女子好みなのかもな。お客さんもほとんど女子。

で、しばしまったり。

その後またチャリで戻って中央公園

誰がために花は咲く_b0008241_17542622.jpg
写真

クローバーが一杯咲いてますな。のどかのどか。

誰がために花は咲く_b0008241_17544594.jpg
写真

ひめじょおんかな。はるしおんかな。いつも判らなくなる。
光が強すぎると後ろが真っ黒に写るのだな。

誰がために花は咲く_b0008241_17552396.jpg


誰がために花は咲く_b0008241_1755531.jpg

とても良い香りのするお花。ジャスミンの様な香りでした。

誰がために花は咲く_b0008241_17555541.jpg


しばらくウチの中に引きこもっていたけど
やっぱり外は気持ちいいな~と実感したのであった。
by nikopy | 2010-05-11 17:56
<< 白い(キノコな)恋人達 しょげー >>