散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アリスインワンダーランド
b0008241_9482464.jpg

水曜日に観てきました♪

前回アバターで3Dは初体験したのですが
眼鏡ずりおちが激しく面倒だったので
2D吹き替えで見ることに

それでも十分映像は綺麗でした~♪
それでも3Dにしたのだから~ってな演出はけっこうあったし

アリスが巨大化したり小さくなるときなど
3Dだとますます迫力があったかもしれませんね。

演出はディズニーアニメ臭さがけっこう有り
お話も無難に終わっちゃった気がします。

個人的には白の王女役のアンハサウェイの仕草が
とってもディズニーなお姫様っぽくてツボにきました(^^)
声も深キョンだったしね♪

それにしても私にとっては3Dって疲れるので
普通の映画で十分だな~と思うのでした。
[PR]
by nikopy | 2010-04-25 10:28 | 映画と読書
<< パコと魔法の絵本(DVD) 違うんじゃろね~ >>


りんりん☆リンク
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧