人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フィリップ、きみを愛してる!
フィリップ、きみを愛してる!_b0008241_11312372.jpg

久しぶりにジムキャリー目当てで観に行った映画。

ピエロなラッセル(ジム)の七変化より
フィリップモリス役のユアンマクレガーの愛らしさが
チャーミングで印象に残りました。

主人公の実話による映画だそうです。

この主役のスティーブンラッセルさん
なんとIQ169

ただ、頭がいいというより、必要なことに手段は選ばず
やっちまった~という感があります。

それも人生の前半が抑圧されていたので
その蓋が一気に外れて…ってかんじ。

悪いことをするのも愛するものとハッピーに暮らすため。
で脱獄するけど、すぐ捕まってしまう

そして、懲りない。

だからかな、なんとなく憎めないような気分になる。
迷惑ですけどね(^^;

「ま、千円ならOK」って感じのそこそこ楽しめる作品でした。
by nikopy | 2010-03-18 11:45 | 映画と読書
<< ちゅーりっぷ 初3D映画体験 >>