散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
映画「今度は愛妻家」
今年初映画ーしてきました♪

「今度は愛妻家」
トヨエツと薬師丸ひろこちゃん主演です

最初はコメディーっぽい雰囲気でくすくす笑いながら見ておりましたが
途中から涙腺がだーーー

画面の色合いも心地よく
主要出演者の個性もいいかんじ

ひろこちゃんは可愛い
トヨエツはなにやってもはまるし

しかし石橋蓮司さんの素晴らしいことったらありゃしません!!
(一番オイシイ役だし)
この方の演技を見るだけでも観に行く価値有るようにおもいます☆

どっかで見たことあるようなくらいの印象の
濱田岳くんもかわいかったな~(-m-)

「忘れ物はなんですか~♪」懐かしい歌を劇中でささやくように歌うひろこちゃんの美声
せつなくも素敵なお話でした。


で…満足して
立川駅でかるくワンタン麺食べて帰ろうとホーム行ったら
数分前に人身事故で中央線電車ストッピ☆

しょうがないので南部線武蔵野線経由で西国分寺に
しかし、西国分寺ついたとたん上りの列車再開
1番ホームに来やがりました(--;

待っても~遠回りしても~同じだったね~ららら~。
でもその電車には間に合わなかったので

西国分寺駅から歩いてイトーヨーカドー経由で帰りましたよ☆
ああ、天気でいかった♪
西国分寺駅で降りると国分寺駅より10円安かったしね(笑)
[PR]
by nikopy | 2010-02-08 17:42 | 映画と読書
<< 小金井公園 節分草 >>