人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
空耳アワーとなくもんか
お友達が紹介していた動画の転載。

字幕を観てしまうと
そうとしか見えなくなってしまうもんだ。

字幕繋がりで…

水曜日阿部サダヲ主演の「なくもんか」観てきた。
なぜか日本語字幕がついていたので

どうしてもそっちに目がいって邪魔な感じがしたけど
(tvの不必要、強調的な字幕も嫌いな質)
お話はとても面白かった。

どちらかというと、くさい人情話系は苦手。
でも人情話のニュアンスを明るく面白くしちゃうテクを持つ宮藤官九郎。

阿部サダヲの魅力を遺憾なく発揮したホンだと思います(^^)
彼の物まねチックな部分も好きだし
いろんな表情がみれて嬉しかった。

悔やまれるのは~大好きな橋本じゅんさんが目の前に出ていたのに
エンドロールでてくるまで気がつかなかったのは悔しかった!!

それと、観る前にミスドに入ったのはよかったけど
コーヒー2杯のおかわりのお陰で後半我慢大会してしまった~(><)

エンドロールの途中我慢できず飛び出しました。くう~!!
ま、お話はちゃんと観れたからヨシなのだ。

一杯笑えて、いろんな皮肉も楽しんで、ちょっぴりホロリ。
後味もいい感じの気持ちの良い映画どした(^^)P
by nikopy | 2009-11-20 08:23 | 映画と読書
<< 気が早いか コタツが来た >>