散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
THIS IS IT
b0008241_1730157.jpg

マイケルのファンではなく

彼の歌のいくつかが
いつの間にか耳に残っているくらいだったのですが

ミーハーにも観に行ってきました「THIS IS IT」

すごい、すごい、すごい!!!!!

彼は本当にアーティストで天才だったのだ。

しみじみ感じました

楽曲が美しく

そしてステージングの見事なこと

こんな風に作り上げられているんだ…

超プロフェッショナルなその姿に(それでいて傲慢でない)

ぞくぞくしました。

もしも、このコンサートが実現していたら!と思うと残念でなりませんが

それでもこの映画だけでも観、体感することが出来て幸せです。

たぶん、こういうことがなければ私が彼を実感する機会はなかったでしょうし。

DVDになったら即買いだ!

ってかもう一度映画館でみたい~と思いました。

マイケル、地球に現れてくれてありがとう、なのです。
[PR]
by nikopy | 2009-10-29 17:38 | 映画と読書
<< 秋の空とベランダのお友達 紅葉はどうよう? >>