散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
かっぱちゃん
かっぱちゃんのらくがきしていたら
お話もどきが出来ました。

「かっぱちゃんの文通」
b0008241_1214553.jpg

ある日のことです。
かっぱちゃん宛にお手紙がとどきました。

b0008241_12171883.jpg


「初めましてかっぱちゃん。
わたしはAランドのぺんちゃんといいます。

文通コーナーでかっぱらんどのかっぱちゃんを知りました。
Aらんどで見つけた押し花を送ります。仲良くしてね。」

お手紙にはとてもいいにおいがします。
初めてのお手紙にかっぱちゃんは大感動です。

b0008241_12235982.jpg

早速お返事をかかなくっちゃ~!
「お手紙ありがとう。」

うーんあとはなんてかこう?
「僕はキュウリが好きで、カッパ仲間とまいにち仲良く過ごしてるよ。

えーと、えーと、ぺんちゃんは何が好き?」
かいたり消したり、時々考え込んだり

かっぱちゃんは一生懸命お返事を書きました。

b0008241_12271572.jpg

出来た~♪
お手紙はどうすれば届くの?

あかちゃんがいいました「ポストだよ!いっしょに出しに行こう」
「うわー大きなポスト。届かないよう」

「じゃあ肩車大作戦だ~。
僕の上にあかちゃん、そして青ちゃんが乗って!

ポスト…イン!大成功♪」
やった、やったー

みんな大喜びです♪

☆2へ続く☆ココをクリック
[PR]
by nikopy | 2009-09-02 12:32 | 戯言
<< 読書たいむ ひとりぼっちるtime >>


りんりん☆リンク
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧