散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
黒部 8/15~18
元気ですか~?
b0008241_10232473.jpg

夏ばてにはクエン酸!
b0008241_10252191.jpg

お盆になってからようやくこちらも天気になり
めでたく梅干し干しができたそうです。めでたしめでたし(^^)
b0008241_10254765.jpg

結婚前に購入した元マイぱっそ号
現在は父に可愛がって貰っています。

そんなパッソに久しぶりに乗って
姪と市内ドライブ
b0008241_10271459.jpg

干からびたコウモリ発見!はじめて見た
体長は5cmくらい。どうしたのでしょうか。

夕方、海にも行きました♪
b0008241_10285094.jpg
b0008241_1029359.jpg

水も透明で綺麗でした
細かな砂の感触がきもち良かった(^^)

b0008241_1030697.jpg
b0008241_10301722.jpg

どこから見ても顔に見える石
b0008241_10305694.jpg

浜辺は色んな形の石があって、見ているダケだけでも楽しめる。
ちょっといたずら。なにかわかる?

海って好きだわ~♪
[PR]
by nikopy | 2009-08-19 10:32 | 里帰り
<< 手芸 岡山 8/12~13 >>


フォロー中のブログ
りんりん☆リンク
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧