人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
黒部にて
黒部にて_b0008241_9505029.jpg

おはようございます。
昨日、岡山から黒部にやってきました。
今日も快晴です。

岡山では天気はすっきしりなかったのですが
かなり「ほかって(岡山弁:蒸し暑い…かな)おりました」が

こちらの朝は涼しくて
空には鱗雲

こちらの方が秋が早そうです

それでも母によるとこちらも最近まで天候不順で
本日ようやく梅干しが干せたとか(--;

さて、こちらに参りまして
私のいつも泊まらせて貰う部屋に入りましたら
黒部にて_b0008241_9553998.jpg

こんなものが…

姪っ子が作ってくれたもので
私に下さるそうです

名前は「たまことたまお」(笑)
彼女はどうしても私に子供を産んで欲しいらしい

いとこおらんもんね。。たはは。


ここで一週間、天気も続きそうなので
たのしく過ごしたいと思います♪

岡山日記も、ぼちぼちアップしまーす(^^)p
by nikopy | 2009-08-15 09:58
<< 岡山 8/7~8 暑中みまい >>