人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本日のベランダ
本日のベランダ_b0008241_10123439.jpg

去年ウチにいらしたハイビスカスさん今年度初開花♪
結構アブラムシに痛めつけられてて可哀相でしたが
励ましの甲斐もあり(?)咲いてくれた~♪けなげでかわゆいヤツだ☆

本日のベランダ_b0008241_10152625.jpg

ベランダのナスは葉っぱが超巨大化してますが
本日2匹のぷっちカマ発見!
先日のカマキリ君より1/3のサイズ(約1.5cm)です
2代目????
それにしてもどこから来るんだろう~?何食べてるのかなあ?
しかし嬉しくない来客も…でかい蟻(体長これも約1.5cm)
とりあえずキミはウチの中に入ってこないように!なのです。
エコひいきな私ですが、しょうがありません!!!
本日のベランダ_b0008241_10212225.jpg

オマケ昭和記念公園で人生で初めて飲んだタンポポコーヒー
買ってみました☆
コーヒーって味ではないけどミロみたいにのめそうです(麦芽入りだからかな?)
by nikopy | 2009-06-20 10:21
<< まだまだ紫陽花 昭和記念公園3 >>