散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
岡山~黒部
b0008241_15173675.gif

岡山からは朝摘みのイチゴをいただいて黒部に向かいました
重かったけど家族は届きたてのイチゴに大喜び♪
完熟イチゴは3日であっという間になくなりました(^^)
運んだ甲斐がありました♪
これは姪のお礼状
b0008241_1529479.jpg

はい。おばばかです☆

5日は春のお祭り
朝から御神輿がころころ転がってきました。
めんだら(天狗さん…こどもを脅かす役?)と姪
b0008241_15194980.jpg

その後はご近所の見事な藤棚のあるおうちで恒例のお茶会
b0008241_15174630.gif

栗入りの美味しい柏餅も「まいう~♪」
いえいえ結構なお味、お手前でございました
b0008241_15213679.jpg

とても良いお天気のこどもの日
久しぶりに祖母にも会うことも出来ました。
背中が曲がっているせいか、5年生の姪よりも小さくなっていましたが
話すと元気そうでうれしかった。

前日は友人と富山市の美術館&ランチ&岩瀬町並みさんさくと楽しみ
盛りだくさんのでした(^^)♪

観光よりも、友人家族と会ってたくさん話をすることが
私にとってのなによりのリフレッシュのようです(^^)

普段一人でいるとしゃべんないもんな~
新陳代謝もたかまったかな(^^)

とかいいつつ明日はお歌の練習日
ハレルヤ~歌うぞうっと。
[PR]
by nikopy | 2009-05-07 15:29 | イラスト
<< 帰省のおもひで GW >>


りんりん☆リンク
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧