人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ベランダーDAY
ベランダの向こう側に見える景色も緑が濃くなってきました
ベランダーDAY_b0008241_1341469.jpg

気持ちの良い天気なので
ベランダでもそもそ作業です

まずは窓辺に置いた花たちを
楽しく眺められるように窓を拭いてみました。

かなりホコリと泥で汚れていたので
ぞうきんが真っ黒!!

ベランダーDAY_b0008241_1354281.jpg

ベビーリーフ達は大きな鉢へ植え替え
多肉植物は寄せ植え
ベランダーDAY_b0008241_13104065.jpg

買ってきて食べた根っこが元気そうなネギも植えてみた
ちょっと鉢が窮屈そうな花も大きな鉢にお引っ越し
いつの間にか時間が経ってしまいます

里帰りまであと一週間なんですがね~。


さて以下の写真の植物ご存じの方いますか?
ベランダーDAY_b0008241_1372912.jpg

これキャットミントの鉢から勝手に伸びてきて最近花を咲かせたモノ
ベランダーDAY_b0008241_138062.jpg

これはビオラ畑からにょっきり伸びてきた葉っぱ

どこからきたのか
何がなるのか…
こういうのもお楽しみのひとつですわね。

ベランダーDAY_b0008241_1391757.jpg

ベランダーDAY_b0008241_1393116.jpg

by nikopy | 2009-04-19 13:10
<< スラムドック$ミリオネアみた チューリップ >>