人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
3度目のコンサート
3度目のコンサート_b0008241_12335250.jpg

3度目のコンサート_b0008241_12285470.jpg

RiU(ライズインユニティー)のいつもの練習場所である
武蔵野市の中央コミセンの30周年イベント企画のひとつとして
以下5曲歌わせて貰いました

♪Lord I Lift Your Name On High
♪Filled With Your Spirit
♪Agnus Dei
♪With My Whole Heart
♪Praise The Lord

リハーサルは向かいの中学校の音楽室にて…
3度目のコンサート_b0008241_12315467.jpg

ディレクターの黒田先生
いつ暖かくもビシッとしたご指導、そして素晴らしい伴奏で私たちを支えてくださいます♪

リハの音楽室はさすが響きが良くいい感じだったのですが
コミセンはホールではなく、響きも見込めないため
スピーカーなどいろいろお借りして現地リハもしていたのですが
舞台チェンジの際にソロのマイク以外スイッチが入っておらず…(--;
それでもお客様達は楽しんで聴いてくださったようだし
レコーダーで音取りしたモノを聴くと聞こえてはいました。

今後の課題だね~と打ち上げお茶会
3度目のコンサート_b0008241_12392667.jpg

3度目のコンサート_b0008241_12394357.jpg

5ヶ月前に入会して
14人のメンバーが揃って1,2,3月と三回も人前で歌う機会に恵まれました。
これもひとつの奇跡なんだろうな(^^)

仲間との絆、心ひとつにして歌う喜びを感じることのできた1日でした。
全てに感謝なのです☆
by nikopy | 2009-03-28 12:26
<< 久々手描き 題名のない音楽会 >>