人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤッターマン
ヤッターマン_b0008241_1456258.jpg

先日の水曜日に鑑賞
いんや~馬鹿にしてたけど、面白かった!!

フカキョンのドロンジョ様もよかったし、
生瀬さんのボヤッキー、ケンコバのトンズラーもはまりすぎっ(>3<)★
そしてアニメではうっかり楽しんでいたけど
リアル実写になればなるほど突っ込みどころが満載なのよね。
なんという戦いなんで笑show★

ちなみにコレははっきり大人向けかな~
ひどくはないけどちょっとH

でもタツノコプロのというか
このシリーズのキャラはほんと立体にしてもかわゆい♪
これってスゴイと思う。

ドロンジョ様のネイルアートはピンクと黒のドクロ、これまたかわいー☆
見て真似した人もいるかもねっ。

久々に我が成分の何パーセントか含まれているオタク心がうずきましたとさ。

さて実はこの日は「少年メリケンサック」もみたのよ
こっちも私には「キター♪」でした。
この勢いでヤッターマンを見たと言っても過言ではない!

ということで
こっちのれびゅもイラスト描いたらアプ予定です(^o^)

by nikopy | 2009-03-15 15:01 | 映画と読書
<< この頃あたり♪ 黄色いベランダ >>