散歩deカメラ♪のんきな主婦のひとりごと
by nikopy
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
試供品哀歌
ホテルに化粧品のサンプル
通販でもサンプル

いろんなところで貰うけど

いま使わないサンプルなんて
結局使えなくてザブングル(悔しいですっ)になるのが運命

気がつけばたまっているサンプル
いちいち口を開けるのがめんどくさい

刺身の醤油のような袋
時々とても開けにくいの

量が多かったり少なかったり
使う前に時々こぼしたり(涙)

旅行に持って行けばかさばらず
役に立つんじゃないかしら

なんて思うけど
1週間分は無かったりするのよね


母親と一緒に旅行したわ
バイキングで皿の上

残ったパンひとつお持ち帰りしようと母はナプキンに包む
まるでハイジのようなかわいらしい姿

「なおさら勿体ないことになるよ」といさめたけど
帰り際にはぺしゃんこにつぶれてた

でも人のことは言えません

いつ貰ったんだというサンプルが
戸棚の中に御座ンプル

捨てるに捨てられないワタシが此処にいる

ワタシも母の子、女の性(サガ)?
「宿命」と書いて「さだめ」と呼ぶ世代

いただけるものはいただきたい
「お得ですよ奥さん!」「得しないなんて損ですよ奥さん!」

そんな声がこだまする
嗚呼煩悩

ワタシの品格はどこにあるのかしら
(お試しセットの中?)

たかがサンプル
されどサンプル

今日から家で使いはじめましょ
散布ルールールルールー…
[PR]
by nikopy | 2009-01-27 15:37 | 戯言
<< 海 手遊び >>


りんりん☆リンク
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧